就職shopに関すること

大阪の就職shopについて

更新日:

この記事では大阪近辺にある就職shopについて説明します。

「どのような手当が受けられる?」、「入社後はどう?」などの疑問にもお答えします。

就職shop大阪店はどんな場所?

大阪駅から徒歩4分の場所に、就職shop大阪店はあります。

就職shopは全部で9店舗ありますが、大阪店は大阪付近にお住まいの方にとっては通いやすいでしょう。

地方には就職shopがない場所もあるので、住居場所によっては通いにくいという方もいるでしょう。

面談場所は、梅田阪急ビルオフィスタワー31階です。

東京と変わらず、椅子と机があり、シンプルでポップなデザインの建物です。

就職shop大阪店ではどんな手当が受けられる?

就職shop大阪店では、「集団登録面談会」もやっています。

「集団登録面談会」とは、就職shopのサポートを早く受けたいという方のために、一日に9人くらいの面談をまとめて行うことをいいます。

就職shopのサービスの説明に30分、登録フォームの記入に15分、個別面談に15分、といった具合です。

個別面談は一人ひとり順番ずつ実施します。

その他の手当は、東京店と変わらずといった感じです。

就職shop大阪店の紹介する企業へ入社後はどう?

運送業に入社した方の口コミによると、「就職shopに会社を紹介してもらってよかった」といった感想だそうです。

福利厚生制度がちゃんとしている会社だったそうです。

コーディネーターが丁寧に、会社を選んでくれたので、自分に合った仕事をみつけることができたそうです。この男性は、フリーターから正社員になることができました。

相性の良いコーディネーターのサポートにより、良心的な会社に入社できたそうです。

就職shop大阪店でどのようなアドバイスをもらえる?

20歳、新卒、女性の口コミです。

履歴書の書き方をまず直されたそうです。

資格の書き方や、アピールポイントについて修正するように言われたそうです。

コーディネーターという第3者が客観的に添削してくれるので、より良い原稿が書くことができました。

不安や相談などもコーディネーターとお話できたそうです。入社後も、結果にとても満足しているそうです。

この方は、地方に就職しました。

面談所は大阪駅付近ですが、地方の求人も用意されているのが就職shopのメリットです。

就職shopを見つけたきっかけは?

これは23歳でニートをしている、男性の口コミです。

大学卒業後、彼はニートを経験しました。教員の道を途中であきらめたそうです。

ニート生活な毎日をだらだら送りながら、そろそろ就職しようと思い、ある日ネットで就職shopに出会ったそうです。

就職shopの面談ではコーディネーターが経験なしでも医療・福祉系企業を紹介してくれたそうです。

ニートの方の長所を引き出すことができたのは、やはりコーディネーターのおかげと言えるでしょう。

大阪店の評判はとても良いです。

就職shop大阪店のコーディネーターは対応が丁寧であるという評判です。

経歴に不安があるにせよ、正社員を目指す方は、是非就職shopに利用登録してください。

まずは面談予約から始めてください。

-就職shopに関すること

Copyright© 就職Shopでニート脱出した話 , 2018 AllRights Reserved.