就職shopに関すること

大阪の就職shopの場所は?手当や担当者、入社後のフォローは?

更新日:

この記事では大阪近辺にある就職shopについて説明します。

「どのような手当が受けられる?」「担当者はどう?」「入社後のフォローはあるの?」などの疑問にもお答えします。

【基本情報】就職shop大阪店はどんな場所?

大阪駅から徒歩4分の場所に、就職shop大阪店はあります。

面談場所は、梅田阪急ビルオフィスタワー31階です。

住所 大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー31階
営業時間 月~金 10:00~18:30
定休日 土・日・祝日
電話番号 06-6364-521

就職shopは全部で9店舗ありますが、大阪店は大阪付近にお住まいの方にとっては通いやすいでしょう。

東京と変わらず、椅子と机があり、シンプルでポップなデザインの建物です。

就職Shopは全国に店舗があり、評判も良いですが、実は大阪の就職Shopの評判は特に良いです。

就職shop大阪店ではどんな手当が受けられる?

就職shop大阪店では「集団登録面談会」もやっています。

「集団登録面談会」とは、就職shopのサポートを早く受けたいという方のために、一日に9人くらいの面談をまとめて行うことをいいます。

就職shopのサービスの説明に30分、登録フォームの記入に15分、個別面談に15分、といった具合です。

個別面談は一人ひとり順番ずつ実施します。

その他の手当は、東京店と変わらずといった感じです。

就職shop大阪店の紹介する企業へ入社後はどう?

就職shop大阪店の紹介する企業へ入社後はどう?

運送業に入社した方の口コミによると「就職shopに会社を紹介してもらってよかった」とのこと。

福利厚生制度がちゃんとしている会社だったそうです。

コーディネーターが丁寧に、会社を選んでくれたので、自分に合った仕事をみつけることができたとも言ってました。

相性の良いコーディネーターのサポートにより、良心的な会社に入社できたそうです。

この男性は、フリーターから正社員になれたそうですが、僕のようにニートからでも正社員になれたので、どんな人でも正社員になれる可能性は高いと思います。

就職shop大阪店でどのようなアドバイスをもらえる?

以下、20歳、新卒、女性の口コミです。

履歴書の書き方をまず直されました。

特に資格の書き方や、アピールポイントについて具体的なアドバイスをいただけたので、直しやすかったです。

コーディネーターという第3者が客観的に添削してくれるので、より良い履歴書が書くことができたんだと思います。

不安なことは、なんでもコーディネーターに相談してました。

ひとりで就活をするのはとても不安でしたが、就職ショップで無事希望してた会社に入社することができて満足です。

この方は、地方に就職しました。

面談所は大阪駅付近ですが、地方の求人も用意されているのが就職shopのメリットです。

就職shopを見つけたきっかけは?

就職shopを見つけたきっかけは?

これは23歳でニートだった男性の口コミです。

大学卒業後、半年ほどニートを経験しました。

在学中は教員を目指していましたが、あることがあって諦めざるを得なくなり、それからずっとニート生活を毎日だらだら送っていました。

そろそろ就職しようと思っていた時に、ネットで就職ショップの広告を見つけて大阪の店舗に面談にいきました。

私は特に資格も経験もなかったのですが「福祉系であなたにあった企業がある」と求人をいくつか紹介してくれました。

面談に行くまで「ホワイト企業には正社員では就職できない」って周りに言われ続けてたので、紹介された会社がまともで驚きました。

僕も元ニートなのでわかりますが、ニートの長所を引き出すことができるのは「さすがだな」と思いました。

「就職shop大阪店のコーディネーターは対応が丁寧」という評判はこういうわけなんですね

経歴に不安があるにせよ、正社員を目指す方は、就職Shop本当にオススメです。

-就職shopに関すること

Copyright© 就職ショップでニート脱出した話 , 2019 AllRights Reserved.